どうなっちゃうんだ困り果てる。

ちょっと覗いてみるつもりだったV6にドはまりしてしまった音大生のブログ。

トニミュ・ロス拗らせ過ぎた結果、一人でニューヨークニューヨーク♪しちゃいました。

今は懐かしき2014年9月、10月。東京と大阪において忘れ得ぬ最高のミュージカル公演があった。トニセン主演「ON THE TOWN」。この公演が決まった当時まだV6のファンクラブ会員ではなかった私は、歓喜する暇もなく一般チケット争奪戦という絶望しか見えない戦…

ド新規が昨今の坂本君ファン増加について勝手に考える会。

最近V6がきてるらしい。 ジャニーズファンの方のはてなブログをよく見かけるようになりましたが、V6というグループがいま一番人気なんですね(開設されているブログの数などをみると)。— はてなブログ (@hatenablog) 2015, 1月 27 そして紅白などで坂本君フ…

音大生、ジャニーズアイドルにはまるの巻。

私がV6ファンになってから早一年が経過したので、記念にブログを立ち上げみた。 本当にド新規ファンで記事にできるような考察や現場感想は何もないのだが、Twitterの「#お前らがV6ファンになった理由を晒せ」タグや色々な方がブログで書かれているV6にはまっ…